【ドカバト アーカイブ】サボってた極限を1つやってからガシャったら・・・・・【ドラゴンボールZドッカンバトル】【DragonBall Z DokkanBattle】

※無課金でやっているため、ガシャしましょう等の要望にはこたえられないので、ご了承ください。
※バトルに集中している時など、コメントを拾えないこともありますので、ご了承ください。

Switchゲームとかを遊ぶ別チャンネルはこちら: https://www.youtube.com/@RogerOneKokuoGames

Twitterもやってます: https://twitter.com/Rocket_RogerC
アカウントがあったのでTwitchも始めました: https://www.twitch.tv/rogerc0110

到らない点が多いかと思いますが、温かく見守っていただけたら幸いですm(__)m

僕も未熟ですので、僕も含めた皆さん一緒に、皆さんが楽しめるような環境作りを出来るように努力していきましょう(^o^)/

ルールは作りたくなかったですし、作らなくても楽しめる環境がベストですが、僕だけならまだしも、他の視聴者さんを不快な思いにさせる方々が残念なことに時々いらっしゃるので、お願いを記載させていただきますm(_ _)m
こういったことを記載しないでも良くなると良いんですけどねぇ。

【このチャンネルでというよりも、一般的なお願い】
① 配信者があだ名で呼んでいたり、いじっている視聴者さんは絡みが長かったり深かったりする相手なので、同じような呼び方やいじりは控えてください。

② お互いの関係性って大事です。関係が成り立つまでは無難なコメントを心がけましょう。

③ 参加している生配信の配信者以外の配信者さんや、その場にいない視聴者さんの名前を多く出すことはなるべく控えてください。(配信者側から話が出る場合など、例外はあるとは思います)

④ 視聴者さん同士のやり取りも楽しんで頂くためツールですが、過度なやり取りは他の視聴者さんの迷惑になりかねないので控えてください。

⑤ 配信者が希望を伝えた場合には、その希望にこたえていただけるとありがたいです。

⑥ それ以外にも、常識の範囲内でわかる暴言等の言動は、もちろん控えてください。
【このチャンネルでというよりも、一般的なお願い】

出来れば色々なルールを作りたくなかったですが、過去にこちらの言うことを聞いて頂けない場合も多くあったため、仕方なくルールをどんどん増やすことになりました。
今後も本当ならやりたくない事ではありますが、場合によっては配信者側の判断でタイムアウトなり、ブロックさせていただくこともありますので、ご了承ください。

守って頂けないと、他の配信者さんや視聴者さんに迷惑がかかる事もあり、僕も生配信をやりにくくなるので、ご協力頂けると幸いですm(_ _)m

※無断転載等禁止

#ドッカンバトル
#雑談
#RogerC

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ!

投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!
最新情報をチェックしよう!

無課金の最新動画記事8件

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス" width="512" height="512" >

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトを紹介するよ。もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう


CTR IMG